柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

あと3週間

2015-04-13 01:28:01 | Weblog
昨土仕。

急に暑くなったり寒くなったり。これは体調壊す。
週に2~3日体調悪いってのが3週くらい続いてる気がする。
季節のせいなのか身体が本当に悪いのか。
みなさんも気をつけなはれや!!

ぶっ倒れてもいいけどそれは北海道の後にしてほしい。
そうだそうだ、北海道まであと3週間だ!



上の画像は今日鍼灸院の帰りに食した三浦屋の石巻やきそばL。片目付きで980円也。
Mでも結構な量だったのにLは相当キツかった。
美味しかったけど、しばらくはいいかな。北海道から帰るまでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産練習 | トップ | シュマリ面白し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に北海道がお好きなんですね (ナプル)
2015-04-16 21:14:16
はじめまして。
3年ほど前に偶然『バカ旅』を発見しまして興味深く読ませていただきました。
今年も北海道にいらっしゃるんですね。

今回のプランですと旭川を起点に道北なのか帯広を起点に道東なのか・・・どっちもハードですね。道東行っても知床はまだ通行止めですから、いつかもう一度行かなければなりませんし(笑)

地元民としては前回の呪縛から解き放たれる為&安全運転を心がける為に、岩内町の例の場所をスタート地点にしていただきたい気もしますが(笑)
ちなみにですが、例の場所の先のトンネルで今年は既に死亡事故が起きております・・・。

もっとも、この場合はあまり塗り潰せない旅になってしまいますね。

まぁ、ホテルの関係もありますから既に決まっているのでしょうけど・・・楽しみにしていますね♪
返信する
ナプル様へ (柔布)
2015-04-28 07:25:43
おお、こんな所にお客様なんて何年ぶりじゃの。
何も無い家じゃが、まあゆっくりして行きんしゃい。



北海道民様からのコメント嬉しいです。
北海道に住んでる貴方様が羨ましい・・・。

>岩内町の例の場所をスタート地点に

惜しいです。岩内町は今回のゴール地点です。
例の場所も撮影に行きます。

道東と道北は来年以降ですねぇ。
ドンブリ勘定だとあと3回(3年)でクリア出来そうです。

それでは5月3日から3日間お邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿