こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

どーしてこーなった・・・【後編】

2013年02月14日 | 


よし、面白そーや!

俺も行く!!

よし!行くぞぉ!


吉幾三・・・

(;´Д`)ノ イヤアアアア!





で、ココから後編っ!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





って事で、結局BOSSと一緒
Sally's☆Bar」さんへ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









お店には、テレビ高知のあっちゃん
高知新聞社の松井さんという
土佐の肉食系女傑ツートップ
見事揃っていらっさいwww


サリーさん前足ピース
今日も絶好調っすwww





少しして、トニーさんもご来店♪
ナゼか男前なお顔は隠しますwww





で、ひとまずBOSS
BOX席に座ってみる。




で、この日はイベントがございまして
diez dias(ティエス・ティアス)」さんという
関西でご活躍されている、ギターディオさんの
JAZZやPOPSが聴ける日でした♪


が・・・ダイジョーブかな?

BOSSJAZZPOPSって
ダイジョーブかな?

四捨五入したら
ゴ●ラなんだけど
ダイジョーブかなwww







以外にも、そんな心配をよそに
おとなしく聴いてるBOSSwww






タケさんも、ステージぢゃないので
BOX席に来て、カメラ目線だけど
ちゃんと聴いてらっさいます♪




で、diez diasさん
ハイクオリティな
魅惑のステージ堪能し・・・





BOSSも、

えいぢゃかやぁ~♪

と、生LIVEにご満悦。

しかも、いつもの
地獄の返杯が来ないwww
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ


よっし!
いいぞぉ~~!!


どうやら、猛獣
素晴らしい音楽を聞かせると
おとなしくなる事が判明したwww

( ̄∇ ̄) フフフ

このアベレージで行けば

今宵の目標が達成出来る♪





でわそろそろ、サリーさん

ワタシのサンバイザーを返却頂き
ありがとうございましたぁ~♪
( ´∀`)人(´∀` )ワーイ




で、お店を出るとBOSS


おう、こんじる。

さりーず☆ばー、
 中々えいにゃあ♪


よし、次はもう1軒
 俺に付き合えや☆


ん?( ̄‥ ̄)


ま、今日はBOSS
情操教育を施したし
ダイジョーブかな♪


BOSS43歳になったトコだし
そろそろ、大人の呑み方
今年は考えてますか☆


って、事で・・・

ええ、イイっすよ♪

行きましょう!

↑コレがそもそも間違い。








で、BOSSに連れられ
ピアス」さんってお店に来たんですが・・・







ココで、記憶が死んだ。
。+゜(゜´Д`゜)゜+。


なんか、ワケわかんないスピードで
茶色い原液」が返杯にやってきて
ワタシのメモリーを一気に破壊っっ!!

(;´Д`)ノ しもたぁぁぁ!



で、この後は
画像だけが頼りなんですが・・・






ほほう・・・
5019さんへ行ったんですね☆

でも、ワタシは全く記憶がナス!

なぜなぜビコーズ・・・













到着してスグ、寝たから。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で・・・BOSSが居るのに
寝たったって事は・・・


ほう。。。









ワタシ、寝るとモミアゲ
一気に伸びる体質でしたっけ?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして更に、増毛は続き・・・










鬼の様な眉毛ですな。
( ̄∇ ̄;)


で、撃沈したワタクシの
最終形態・・・

トランスフォーマーわっ!?













ちょwwwなんすかコレwww

BOSS、もっさ楽しそうwww


って、ワタシ
コレ、なんだか見覚えがあるっ!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


トランスフォーマーぢゃない
この落書きわ・・・



















Mr.インクレディブル」!!

ええ、まさにワタクシ

緊急事態発生」!!







で、結局最後はこの状態から、
どーにかタクシーに乗せてもらい
帰宅して、鏡を見た瞬間
なんだか全てを悟りまして・・・


またもや、20分洗顔して
就寝する事が出来ました。。。
(σω-)。о゜ゴシゴシ


なので、結局
目標達成ならずっ!!



そして、この日
唯一判った事は・・・

BOSSが、音楽に・・・

Sooooっ!!




ジャイアン
リサイタル
目覚めてしまった
かもしれないという
新たな
恐怖伝説www


穂寿美を後1分・・いやあと30秒早く出ていれば運命が変わったハズ(;´Д`)ノ
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑どーしてこーなった!って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香南塩だれ 各種3本セット | トップ | 伝承さつまおはら・2013 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁さんがね・・・ (N村さん家のぽち)
2013-02-15 09:35:53
涙流しながら、ヒーヒー言って笑ってました。


今回の落書き最高だそうです。

三大目標が・・・
あと2分早ければですね~
30秒だと、たぶん穂寿美様の店頭で捕まったんじゃないですか?

昨日ローソン寄ったんですが、うまい棒一杯残ってました。それ見たらさめちゃったんで、参加しませんでした
Unknown (ホソホソ)
2013-02-15 09:42:02
あのよ、提案があってよ!
落書きフェイスの写真集製作しようぜ!
ネクスト出版より999円で!

タイトル 「こんじるの全て」
サブタイトル「1秒で爆笑して、2秒で泣いて、3秒で死にます!


あららぁ~(´ω`) (グレート土佐犬)
2013-02-15 11:02:14
いや~…サリーズbarさんんってお店から、次へ行ったのが大きな間違いでしたね(苦笑)


BOSSさんも気分がアゲアゲになって、返杯の量が多くなってたのかもw


アートを終えた後の笑顔が満面すぐるし(爆)


まぁ、身体にアートが無かっただけまだ良かったんぢゃ無いですか?(ワラ)


確かにこれはタイキックどころぢゃ無いですね( ̄▽ ̄;)


お疲れ様でしたm(__)m
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2013-02-15 18:00:38
奥様、ありがとうございます・・・

後からBOSSに聞いたら

「あれ、サングラスのイメージwww」

だって。。。。。往年のトムキャットかっつーの!( ̄∇ ̄;)

いや、後30秒・・・靴さえ履いてれば
逃げれた気がする展開でした。。。

うまい棒は、チョコ貰える人はやらなくて良いと思いますよ~
ホソホソさん (こんじる)
2013-02-15 18:02:04
検討に検討を重ね、
先ほど、こんじる大審院で可決されました。

「だが断る!」

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

落書き写真は、ワタシにの遺影に使ってくださいましwww
グレート土佐犬くん (こんじる)
2013-02-15 18:03:29
いえ、BOSSの返杯の量とゆーか
濃度が、いつも頭おかしいんです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみに、耳の穴も真っ黒でしたwww

」カテゴリの最新記事