「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回カウントダウン 86 「8月終盤情勢 月間150kmはぎりぎりか… そして東京2020を購入!!」

2019年08月24日 | フルマラソン完走100回カウントダウン


昨日は飲み会でビアガーデンに行きました😄
(また“節酒”サボってるけどあくまで“禁酒”ではありませんので…😁)

昨日もロビー活動を行いフルマラソン完走100回メモリアルレース・東京マラソン応援参加予定者を増やすことに成功しました😆
やっぱり東京は1人でも多くの人に見守られてフィニッシュしたいな〜と思いますのでね😊

そんな東京マラソンまであと189日ありますが(ちなみに東京オリンピックまではあと335日!)、まずはこの8月ですね…😆

8月も終盤へと入りましたが、本日までの月間走行距離は・・・


120km!!

ってほとんど毎日走ってきた割に距離が少ないです😅

ようやくなんとなく暑さに慣れてきたような気もしないでもないですが(汗をかく量は相変わらずですが…😰

明日はちょっとでも長く走れれば・・・

さて、本日はこれを購入しましたよ😄



このビール缶、すごいのですよ!!😀

箱から出した時(すなわち室温)ではこのように“2020”が白色なのですが…



なんと冷やすと・・・



色が青色に変わるのですよ〜😱

私にとってはやはり“東京2020”は非常に大きな位置付けがありますからね〜😃
(もちろん東京マラソンの方がメインですが!!)

ちなみに今日飲んだビールは・・・



もうビール商戦も秋なんですね〜😄

っておまえ、節酒はどうした!!!😁
(まあ、巨人にマジックも付いたしgooさん曰く本日は“♯酒”の日とのことなので〜😬)


"Marathon 100 times finish countdown”

2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!

(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回カウントダウン 85 「東京マラソン... | トップ | フルマラソン完走100回カウントダウン 87 「第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回カウントダウン」カテゴリの最新記事