「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

北日本完走戦略 20 「6月12日戦略」 〜神戸・大阪マラソンW当選発表日!〜

2018年06月09日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


しかし今日は朝から暑かったですね…。
早朝に自宅庭の草むしりをしただけで大汗かいて、用事があるから5kmだけ走りましたがバテバテな有様…。

函館に向けて暑さが不安材料ですがここは何とか耐性を付けるしかありませんね…。
(あとは当日の気温が少しでも低くなることを願うばかりです・・・)

さて、来週は台風も心配なのですが、12日が一つのポイント日になりそうです。

そう、なんと神戸マラソン、大阪マラソンの抽選発表が同時に行われます!
これ、1日にて11月のレース計画の運命が決まる訳ですよ!!

え、ワタシ?

多分W落選でしょうね…。予想もしなかった横浜の超難関地元枠に当選して、まさかさらに当選するとは考え難いので…。
さらに遠征費の問題もあるので当選してしまったそれはそれでやばくなりますからね・・・(笑)

まあまあ、運気は来年の東京に取っておくことにしますよ〜(笑)


フルマラソンシーズン9本完走達成!
次は年間10本完走に挑戦します!
秋には松本、みやぎ復興、横浜の3連戦にも挑戦!!
記事に共感していただけた方はぜひ応援クリックをお願い致します!!!(応援コメントも歓迎いたします)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北日本完走戦略 19 「番外... | トップ | 北日本完走戦略 21 「神戸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事