コニタス

書き留めておくほど重くはないけれど、忘れてしまうと悔いが残るような日々の想い。
気分の流れが見えるかな。

も一つ発表会のお知らせ。

2010-01-30 14:18:36 | 
2009年度 言語文化学科・日本言語文化専攻 卒業論文発表会


日時 2010年2月12日(金)13:00開始(約2時間の予定)
会場 人文学部B401教室

内容(順番未定)
酒井研究室 祖根克弥「『海辺のカフカ』論」
勝山研究室 秋山カンナ「現代学生百人一首にみる若者像」
小二田研究室 市川佐保「翻訳工場の秘密」
森本研究室 平石麻美「ダチュラとロイメライが求めるもの―村上龍『コインロッカーベイビーズ』」
岡崎研究室 杉井円「スクナビコナ説話の展開」


*どなたでも聴講できます。
*現役日文の学生は無論ですが、コース選択・研究室選択の参考にもなりますので、特に1・2年生の聴講を歓迎します。


とのことです。
案内にもありますように、この発表会は公開です。

各ゼミから代表1人が発表(コニ研はもともと一人しかいないんだけどね~~)しますが、今年度の日文の卒論要旨集配付、それぞれのゼミの紹介など、色々企画もあるようです(学生主催なので、私も詳細わからんのだ)。

1年生、2年生にとっても有益なイベントです。是非積極的に参加して下さい。
こう言うところで、どんどん質問や意見を言って欲しいです!


あぁそれから、私の各論文学概論のレポート〆切が同じ日なので、受講生は、直接持ってきてくれると嬉しいです。

各論の方は特に!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポート情報(3) 日本言... | トップ | 御馳走様 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポートの限定公開 (小二田)
2010-02-08 10:00:57
上にも書きましたが、今年度の「文学概論」と「日本言語文化各論Ⅳ」のレポート〆切が12日なので、
この日開催する日文の卒業論文発表会と、その後の懇親会で、この二つのレポートを閲覧に供します。

〆切時間の関係で全員分にはならない計算ですが、なるべく発表会に持ってきて下さい。

これ、私かなり楽しみです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事