虎と猫と楽しい毎日

千葉に住むシングルマザー&息子&ねこ♂+♀の毎日を
綴っていきま~す☆

コロンとしたバッグ

2016年02月18日 | 手芸

またまた余り毛糸の消費です。

コロンとしたバッグ。

マルシェっぽいのは何個も作ったので、まだ作ったことのないこれに決定しました。

月曜日の夕方に作りだして、昨晩作り終わりました。

編む時間は、4時間くらいかな。

日中は仕事だし、帰宅後は家事で忙しいので、全部終わった後、一日で2時間くらいの自由時間。

夜8時半から10時半くらいが趣味の時間です。

合間に甘酒飲んで楽しんでます。

 

 

 

模様が透けちゃうので、内布が必要です。

 

 

 

 

毛糸が黒とベージュなので、赤いギンガムチェックにしました。

これも、100均の端切れです。

持ち手もね

 

まだ内ポケット付けてないけど、今夜にも縫い付けます

原価、500円位だけど、とっても気に入りました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。