混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

ありがとう

2023-08-25 19:08:44 | 別れ
なんすか。
今日は取引先の8月分お仕事終わったのでのんびりフォルダー整理していた。
帰ってから母親の様子が変だった。プロテインのんで一区切りしたら、母親が涙声になり、「きょう、茂樹のママから電話あって、天国に行っちゃった。きょう、荼毘に」と。はあ、茂樹なんで今年なんだ。しかも23日に亡くなっているんだよ・・・。ビスキャッツのJ-BOP SUMMER全曲配信スタートの日、23日に亡くなっているんだよ・・・。もう好きな曲も聴けないじゃんよ。友達にMAGICのメンバーさんが多いFBに投稿出来ないじゃんよ。「おまえにやるって」俺、もともとサザンオールスターズファン。Misakiちゃんのファンになったら、親父さんが久米浩司さんだった。
2020年に教えてもらったサイバージャパンダンサーズのKAZUEに会えないジャンよ。
「透明人間で会いに行くって」
息しているから、「いいね」出来る。茂樹と分かるわけで。もうおまえだと分からない・・・・。
悔しいっす。悔しいっす。
でも、大好きな家族と4年ぶりに帰ってきて松田聖子ファンの親父さん、ママ、妹と旦那さん、甥っ子、姪っ子と時間過ごしているか。自分、茂樹がFB投稿しないときはヤフオクでクルマやPCを調達しているのかなとプラスに考えていた。必死に生きようとしていたんだね。ゴメン。クラス会、2015年だけでごめん。ごめん
1990年に出会い、俺と同じくクラスのムードメーカーだった。観察力に長けていた。ありがとう。
ビスキャッツのJ-BOP SUMMER聴きながら、追悼の日記書いているが、まだ、整理ついてねえ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thursday | TOP | ロカビリーバンド The Biscat... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別れ