混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

正月3日

2024-01-03 17:42:35 | 年末・年始
正月3日。
2日夜のNHKニュース7を夕飯時、ラジオのように聴いて能登地震救援物資輸送中の海保機とJAL機の事故に「タンゴチャーリー、テークオフ!」「パワーアイドル」朝ドラ舞い上がれで描かれていた航空学校訓練飛行の一場面を思い出した。管制官とのやりとり、英語が標準。日本語を交ぜたらとも思ったが、「英語が出来ない僕が言うことじゃないね」と思った。能登地震関連で、「あそこにいるんですよ」という言葉が印象的で午前3時30分に1回起きた。
年賀状、今日もチェック。
いつも、ありがとうと思いながら読み返していた。 三が日で・・25枚
トイレ後、とんねるずのスポーツ王は俺だ2024を爆笑しながら、見ていた。国枝慎吾に感謝
明朝からお仕事楽しむ。けど、今夜まで正月気分でいよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月2日 | TOP | The Biscats「ジュリアに傷心... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 年末・年始