混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

Monday

2024-01-22 18:12:27 | メガネ男子、混むのおしごと
寝室で、22時就寝。午前6時10分に起きて、きょうを大切に生きた。
午前8時15分に朝のヘルパーさんがやってきて浴用車いすへの載せ替えて、親とうんこして、ベットへの移乗と軽い身支度をして、車いすへの移乗と見送りをヘルパーさんがやってくれた。通所後土曜の記事づくりにいそしむ。夕方、修正を反映し、提出。
16時、お疲れ様。
ツイッターで「渡辺加和(かずへ〜)本日1/21でCYBERJAPAN DANCERSに加入して12年となりました。いつも応援してくださる皆様へ本当にありがとうございます🐈‍⬛🌸13年目も元気いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします!💪」と投稿があった。あいつが大ファンだった。あいつの分も見守っていく。
明日も楽しむために、寝よう。ベットで寝られる幸せ。元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | TOP | Tuesday »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと