混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

きょう、障がい区分認定調査の日

2024-04-15 18:21:19 | 障がい区分認定調査.混む
午前8時59分にデスクに到着後、パソコンの電源を入れ午前9時までネットサーフィンし、お仕事~始めた。写真印刷と請求書印刷三昧7枚。ありがとう。
きょう、障がい区分認定調査の日。
13時過ぎから行われた。
いじわるな質問をしてくるのが常。
きょうも「本当に怒っていない?」と言われて「流しています」と。「お父さんには?」と聴かれ、「自己主張があります」と言われる。その前に「わらしべの里通信、ほんとうに息子さんが記事書いているの?」と聴かれたらしい。「僕が書いています」と帰宅後、思った。
終わって10分、放心状態だったけど、作業した。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、お仕事。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunday | TOP | Tuesday »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 障がい区分認定調査.混む