混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

話題いろいろ

2012-08-07 19:00:49 | メガネ男子、混むの日々
どうも。
母校から午後、生徒さん見えたけど、卒業生がいるってわかって「古い校舎のときの生徒さん」と驚く先生。「古い建物だったけど、毎朝、ジェルで固めて勉強も恋もしたぜ」と思った。
事前に把握してないんだね。今の先生は・・。
自分なんかは「職場に先輩がいるからいってみよう」と思ったのがきっかけだったから。違いにびっくりだぜえ。
さをり織り部門、明日の出店から丹精込めて育てた花の苗を持っていく。売れるかしら。売れてほしい。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日、月曜日 | TOP | よっこらっしょ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (優作ちゃん)
2012-08-08 09:00:53
是非、ジェルで固めた若い混むさんが見たいです。
返信する
Unknown (混む)
2012-08-08 17:57:35
是非、ジェルで固めた若い混むさんが見たいです。

もう危険・・・・。無理!
返信する

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むの日々