まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

春の花、春の買い物

2024年04月09日 | Weblog

先週末、朝からとても天気が良かったので

ケビンママ(妹)とチューリップを見に行ったよ

 

家から車で10分ほどにある休耕田が 

チューリップ畑になってる

全部が咲ききってはなかったけど

赤、白、黄、八重やミニサイズのチューリップ

きれいに並んで咲いて 可愛いです

ショート丈のチューリップ、いいね꒰•◡•〟꒱‪ 

ケビンママはチューリップが大好きなんだわ

 

この日はイベントがあって、キッチンカーが来たり、

「戦場のカメラマン」渡部陽一さんの講演も

 

可愛いチューリップを楽しめたのはもちろんのこと、

駐車場になってる広場には ほぼ満開に近い桜も!

8分咲きといったところかな

桜の花、やっぱりいいですね~ 可愛いね~

田んぼの畦道には 満開タンポポがたくさん!

春だわね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

春の花を愛でたら 買い物に行こう!

 

三田のアウトレットへ!

年に一度くらいしか来ないんだけど

なんのためにここまで来たのかというと・・・

 

ナイキとかアディダスとか、

スポーツウェアやシューズが買いたかったの

 

あっちの店うろうろ~ こっちの店うろうろ~

ナイキのシャツとシューズ、買っちゃったわ

これでまた、ウォーキングにエクササイズ、

がんばろーーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバ

 

春・夏のブラウスやスカートなんかも買っちゃったり

広い園内歩き回ったら 足も痛くなったし喉も乾いた

冷たいスイーツで ブレイクタイム♡

美味しいソフトクリームでした

 

 

晩ご飯はスシローちゃん

マリどんに教えてもらってた「うずらフライ軍艦」

食べてみた!

うまし! (๑❛ڡ❛๑)ウマイッ!!

 

それから~ 「タコさんウインナー包み」

こんな状態で流れてきたけど これを包んで食べるん(・・?

 

 

こーゆーことかーー(´・∀・`)ヘェ~

確かに、包めました

 

アタシ、子供が食べるようなネタが好きなんですわ ( ˆᴗˆ  )(笑)

 

 

                         

 

今年初のバンドの練習しました

 

3時間、みっちりスタジオで!

久しぶりに集まったメンバー、わいわいと楽しい*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ* 

 

キーボード・マリどん  ギター・おいちゃん

 

ベース・ちゅーやん  ドラム・ともさん

 

いつもいつも思うこと・・・

楽器ができるってすごいな☆ かっこいいな☆

出来上がりは、バッチリ

 

4月20日(土)  

みゆきちゃんのバンドプレゼンツのライブです

中森明菜ちゃん歌いまーす

楽しみだなぁ

 

 

                    Commentfield closes

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 床板事情 | トップ | 2本のひこうき雲 »

Weblog」カテゴリの最新記事