まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

金のたま(^ロ^)

2024年05月05日 | 美味しいもん

5月5日は端午の節句

空には鯉のぼり  男の子には鎧兜

無病息災を願って菖蒲湯

元気な子供の象徴は「金太郎ちゃん」

 

えいやっ どうだっ! もれたんは ちからもちでちゅ

はははっ( ̄∇ ̄) いいぞモーレ

たくましく育てよ

 

金太郎ちゃん、、、 金つながりで、、、

 

「金のたま」を手に入れたぞ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

これだ  👇

15個入り 500円なり~ ベビーカステラですよ

 

金のたま ふたつ 

ミーア、モーレ 仲よく食べました

美味しかったね

残りはおかーちゃんが独り占めして食べました~

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィークのあれこ... | トップ | ゴールデンウィークのあれこ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-05-05 05:59:43
ガハハハ‥‥
ちょっと危険なネーミングだけど!(笑)
ベビーカステラ!
おいしいよねぇ~。
うちのラッキーも大好きでした。
ベビーカステラは,食べ物ではなく
飲み物で,噛まずに飲みこんでました。(笑)
Unknown (みゆきん)
2024-05-05 13:21:12
わおー
ドラゴンボールだ( *´艸`)
こんにちは (はなちゃんママ)
2024-05-05 14:23:26
もーれちゃん、逞しい

え!!
「金のたま」つて、言うの?
ネーミングが、笑えた~~^^
初めて知ったよ・・そのネーミング
ベビーカステラは、知っていましたけど^^

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事