まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ゆったりテラスでハンバーグランチ

2024年05月09日 | 美味しいもん

昔の面影残る「銀の馬車道」で お馬さんに挨拶して

馬車に乗せてもらったミーアとモーレ(*´艸`*)ウフフ

 

お腹も空いてきたので ランチに行こう~

って車を走らせたら、 日差しがギラギラで

まぁぁぁ 暑いこと暑いことι(´Д`υ)アツィー

エアコンのスイッチ  ON!

はい・・・ ここでエアコンの不具合が起きました

冷たい風が全く出ない

翌日に、慌ててディーラーに駆け込んだ時のことは ここです⇒ 

なんちゅーこっちゃ アカンがなぁぁ

けど、もうここまで来てしまってるんだもん、

窓全開で走ったわよ(;´д`)

 

お店到着!

八鹿町の但馬牛レストラン「ブーケ」さん

とても広々とした屋根有りテラス席はワンコOK!

開放的なテラスからの眺めもバッチリ☆

ステキなお店✿(⑅•ᴗ•⑅)✿

 

おいしいもん、たべるんでちゅか?

そうよ~ おかーちゃんの美味しいもん、食べるのよぉ

 

 

但馬牛ハンバーグプレート

うひょひょ♡ 美味しい~♡

 

ほかにも但馬牛焼肉丼とかビーフシチューとか

お肉のメニュー、いろいろありますよ

ステーキもテラス席で食べられるんだって

 

ミーアとモーレは 目玉焼きの味見ね

うまうま!

 

テラスの一部分は、ワンコを下ろしても大丈夫とのこと

少し遊ばせてもらいました

陽の当たるところは暑いんだけど、屋根の下で日陰の席は

爽やかな風が吹いて 涼しくて気持ちよかったよ(*^▽^*)

 

あっ! またまたおいしいのんがきた!

食後のデザートに プリン🍮

アタシ好みの少し硬めのプリン 美味し~(๑❛ڡ❛๑)

 

イチゴ、どうぞ~

 

レストラン「ブーケ」さん

ゆったりとしたテラス席で美味しいランチ、

ごちそうさまでした!

ハンバーグ、とても美味しかったです♡

さすが但馬牛だね!

今度はステーキを食べに また来ますね~

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 銀の馬車道♪ | トップ | 2024.5.10 お休みです »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-05-09 15:14:37
私も一緒に行きたーい♪

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事