まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

イブはうまうま~

2016年12月27日 | 美味しいもん
24日クリスマスイブのお出かけ話の続き。。。


チビワンスリーたち、
いい子で歯磨きできたので、
ご褒美に 美味しいもん食べに行きました
おかーちゃんたちも お腹空いたしね(^w^)





姫路の商店街 みゆき通りにある「ねぎ蛸」さん

店の前に小さなテーブルとイスがあって
ワンコも一緒でいいって!



ケビンママ(妹)はカツオ節たっぷりたこ焼き
アタシは青海苔たっぷりのたこ焼きを!
青海苔、すごすぎっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



ルンナとフルルにも さまさましてあげるね


ルンナちゃ~ん、ソースの付いてないとこ、どうぞ~


フルルぅぅ、箸まで食うなーーっ


若くてベッピンさんな姉妹が焼き焼きしてました
たこ焼き、とろとろでとても美味しかったよ~
また食べに来るね~


このあと、ワンズには車でお留守番してもらって
ケータイショップへ寄りました
いまだにガラケーなアタシ

スマホねぇ…

年明けにはデビューしようかな どうしよっかな(-_-)ウーン…


イブのディナーは、「ステーキ宮」で、


ケビンママはステーキ150gだぁ


アタシはひとくちステーキとロブスターだぁ


テルミドールロブスター、美味しかったです

庶民的なお値段っていうとこも嬉しいね!



そして、ディナーのあとはクリスマスケーキよね


コーヒーで乾杯しました


アタシの好みで、チョコレートバタークリームのケーキです
うまうま~ 懐かしの、昭和の味~



チビワンスリーにも ちゃんとケーキを用意




早く食べたくて みんなワクワクそわそわウキウキ


お皿に取り分けて 一緒に仲よく食べました


平凡だけど ワンコと一緒に美味しいクリスマスイブでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« パン食べて歯磨き | トップ | 金色のフォトグラフ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2016-12-27 02:43:42
やっぱり クリスマスは
お家ケーキがいいわ〜〜
家はなかったけどね(笑)
チビわんちゃん達のケーキも
なんてゴージャスなの!
すごい食い付きだったでしょ(笑)
フルルンナちゃん達は
明石焼きも 美味しそうに食べるのね〜〜!
美味しいものいっぱいで嬉しかったね。
返信する
フルコース?(笑) (ラッキーパパ)
2016-12-27 08:16:10
ガハハハ‥‥
たこ焼き!
めっちゃおいしそう!!
やっぱ,たこ焼きは,関西だよねぇ~。
東京にもあるけど‥‥
そのあと,ステーキ&ロブスター!!
豪華&ガッツリ!!ですねぇ~!
さらに,クリスマスケーキ!!
まさに,フルコース!(笑)
ケーキを前に,3ワン!
雰囲気出してますねぇ~。
ケビン君舌チョロ
ルンナちゃんは,小首をかしげて
フルルちゃんはしっかり注目!!
かわいいねえ~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-12-27 17:20:40
たこ焼きおいしそう〜〜
関西のは生地に味がついてるから美味しいよね〜
わ!それにおいしそうなケーキ!!
なんか懐かしい〜〜
ワンコケーキもあったんだね〜
幸せなクリスマスだね
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2016-12-27 20:40:31
美味しいのん、オンパレードですね♪
タコ焼きも美味しそうです~。
一緒に食べられてよかったですね。
クリスマスのケーキ、食べてないです~。

↓また一緒に歯磨き、連れて行って下さいね~♪
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2016-12-28 05:54:32
たこ焼き美味しいね~
ルンナちゃんとフルルちゃんももらえて良かったね

ガラケー私もです
特に不自由ないので
スマホにかえる予定もないけど
そろそろかな?って思ったりもしてます
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2016-12-30 16:39:11
こんにちは~
お返事遅くなりました
まとめてのお返事で失礼します

リンレオママさん☆ ラッキーパパさん☆ ラルの家来さん☆
ベルのお姉ちゃん☆ ポメポメチョコさん☆
コメントありがとうございます!
クリスマスイブ当日は、ワンズと一緒に 美味しいもんを
いろいろ食べました~
イブなのに、ぜんぜんロマンチックでもなんでもないですね(^_^;)
たこ焼きもとろとろで美味しかったし、ステーキもケーキも
どれも美味しくいただきました~
チビワンスリーも喜んでくれたかな♪
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事