まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

金色のフォトグラフ

2016年12月28日 | Weblog
12月も月末になり、
2016年もあと4日のみ。。。


忘年会のピークも過ぎ、一大イベントのクリスマスも終了~

みなさんのところに サンタさんはきましたか?
プレゼントはありましたか?

こまいぬかーちゃんがサンタクロースにもらったものは・・・

可愛い可愛い娘たちと、美味しいケーキを食べて過ごせる時間
幸せでありがた~いプレゼントでした



そして、これも手に入れました ↓↓


大阪城公園でのショット
金色に輝くルンナとフルルのフォトグラフです


ちょうど1ヵ月ほど前に、プライベート撮影会で
プロのカメラマンに撮っていただいたもの
その写真が出来あがって、ダウンロードしました(有料)


大阪城をバックに


おかーちゃんと歩いて、


ルンナとフルルをまぁるい抱っこで


可愛いフルル


可愛いルンナ


アタシの宝物 可愛い可愛いルンナフルル


アタシじゃ撮り得ないアングルやポジション
とても新鮮です 嬉しいな~


またこんな撮影会の機会があったら
参加したいと思います

DECさん、ありがとうございました~



そしてそしてクリスマス当日には ラルちゃんから、


クリスマスカードとプレゼント 届きました
アタシへのチョコとルンナとフルルへのおやつ
ラルちゃん、いつもいつもありがとうね


さっそく おやつをいただきました


ふたりのお目目、落っこちそうです(笑)


フルルがパクッ!

そりゃもう、喜んで喜んで食べてました~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« イブはうまうま~ | トップ | 今年も元気でありがとう! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2016-12-28 02:25:34
大阪城での お写真
綺麗〜〜 本当に素敵なアングルと
可愛いフルルンナちゃん達!!!!
良いですね!
やっぱり とっても良い記念になるから
私も是非機会があったら 撮影して貰いたい〜〜って
思いました
クリスマスプレゼント 嬉しいですよね!
フルルンナちゃん達の おいしそうな
お顔ったら(笑)よかったね〜
さすがプロ! (ラッキーパパ)
2016-12-28 08:29:53
大阪城での写真!
いいですねぇ~。
さすがプロ!!
ラッキーも,一度でいいから
撮ってもらいたかったなぁ~。
こまいぬさんと,フルルンナちゃんの写真!!
これ!自分じゃ撮れませんからね。
みんな宝物ですね。
いいなぁ~!
Unknown (なずな・まま)
2016-12-28 16:21:25
いつものこまいぬさんが撮ったフルルちゃんとルンナちゃんのお写真も、愛情がこもっていてとってもかわいくて素敵だけど…

プロが撮ると違いますね!(@@)
なにが違うのかわからないけど、やっぱりプロだわ~♪
カメラも違うのかな。

ただでさえかわいい二人がさらにかわいく撮れてる!
これは素敵な宝物ですね(#^^#)
Unknown (ラルの家来)
2016-12-28 16:57:33
すごく素敵な写真できましたね〜
やっぱりプロの手にかかると
なんだか違う素敵な写真になるよね〜
イチョウの黄色もいい感じで飾っておきたい写真になりましたね

無事に届いてよかった
オヤツも気に入ってもらえてよかった〜
今年もあとちょっと無理しすぎないようにね〜〜
Unknown (まこち)
2016-12-28 18:55:04
大阪城での写真、出来ましたね~~。
いや~、やっぱり綺麗ですね~!!
すてきだわ~。
宝物ですね!
お返事です☆ (こまいぬ)
2016-12-30 16:43:06
こんにちは~
まとめてのお返事で失礼します

リンレオママさん☆ ラッキーパパさん☆ なずな・ままさん☆
ラルの家来さん☆ まこちさん☆
コメントありがとうございます!

11月の下旬に撮影してもらった写真、ダウンロードして購入しました~
30枚くらい撮った中から、気に入ったものだけを選べるんですよ
プライベート撮影会、撮ってもらって本当によかったです
プロが持ってるカメラがいいですもんねぇぇぇ☆
大きなレンズをいろいろ付け替えたりして撮ってました
フルルンナのオレンジの毛の一本一本までが
キラキラと光って撮れてますもん☆
いい記念になりました! 宝物です!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事