goo

八千代市今昔・・・ちょっと昔と今(明治ゴルフセンター跡地)

 平成29年5月18日(木)我が八千代、晴天です。
さて本題です。
 ~我が八千代市の風景がまた変わりました。
 八千代緑が丘駅西側にある明治ゴルフセンターの跡地にマンションが建ちました。~

 平成27年1月8日撮影した明治ゴルフセンターです。(1月5日から解体工事が始まっていました。)


 平成27年1月29日撮影。
 ゴルフセンターの建物は、なくなっています。


 平成27年2月28日撮影。
 明治ゴルフセンターの囲いのネットも解体され、工事用の仮囲いが造られています。。
 写っているネットは、隣にあるユニオンゴルフクラブです。


 平成27年2月28日、工事用仮囲いが出来ていないところから撮影しました。
 マンションの建設が始まっています。


 平成28年6月27日撮影。
 マンション建設が進んでいます。


 平成29年5月2日撮影
 マンション内には洗濯物が干してあり、小さなお子さんが手を振ってくれました。入居が始まっているのですね。
 一番上の写真とほぼ同じ位置から撮影しています。


 すぐ上の写真とほぼ同じ時刻に撮影。
 すぐ上の写真は、マンションの上部がすぼまって写っています。(写真に撮るとこれが普通)
 カメラ機能・・・デジタルシフト撮影しました。


 今後も「八千代市今昔・・・ちょっと昔と今」を撮りたいと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カラスノエン... 田植え&タン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。