籠  太  鼓 

     ろ  う  だ  い  こ

11月28日(水)のつぶやき

2012年11月29日 02時44分24秒 | 日記

【アイドル横丁・オンラインショップ】小倉出演アイドルグループのCD、グッズを随時発売開始!! Rev. from DVL :CD「LOVE-arigatou~」 /MKM-ZERO/SPATIO グッズもbit.ly/McHQkE

青島玄武さんがリツイート | 12 RT

#TRDOMMUNE 9nineのライブでもPTAコーナーがあるのか?! (^_^;)

1 件 リツイートされました

いいねー。無理やりにでも幸せな気分になるなー。9nineのライブ。 #trdommune

1 件 リツイートされました

CDで聞いた時の印象は希薄だったんだけど、今年のトーキョーアイドルフェスティバルのライブ映像を見て、大分好きになった。 #trdommune


食事中のヒロロの背中をたたいてリバース未遂に追いやるちゃあぽんとか……。 (^_^;) #trdommune


Perfumeもアニメ映画の主題歌を歌うことになったけど、9nineも来年のアニメ映画の主題歌を歌うことになったんだよね。本当におめでとーーー!!! #trdommune #9nine #prfm


自分のやりたいこととか、楽しいこともやって、みんなからの応援も貰って。そんな虫の良い生き方は嫌い。二つ手に入れようとすると、結局両方失うんだから。私はアイドルという仕事を本気ですることに決めている。

青島玄武さんがリツイート | 44 RT

レッドアリーマーさんが映ってる。(笑)


シンガーソングライターアイドル……。^_^;


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/29YpAzZo56o?a TOWER RECORDOMMUNE B1F


あやちょとはるなんのラブラブトークと間近でただただ聞くヲタ2人w #TRDOMMUNE

青島玄武さんがリツイート | 1 RT

なんという、新婚さんいらっしゃい! (笑) #trdommune


あやちょとはるなんがわいわい話してる様子を横からニヤニヤ観てるヲタ社長のいる光景。 #trdommune #smileage #morningmusume youtube.com/user/TOWERRECO…

青島玄武さんがリツイート | 2 RT

アイドルの心の止まり木になりたい。疲れたらそっと寄り添って、また羽ばたいていくのを見守りたい。

青島玄武さんがリツイート | 1 RT

(速報) まーちゃんが道重さんを「みにしげさん」と呼ぼうとするのを、10期会議で是正する方向で決定。 #trdommune


アイドル楽曲大賞。投票。青SHUN学園「君がくれた想い」、さくら学院「ベリシュビッッ」、チアチア「ありがとちゃん」、おはガール「こいしょ」、AeLL.「4colors」 esrp2.jp/ima/2012/

青島玄武さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿