籠  太  鼓 

     ろ  う  だ  い  こ

8月2日(月)のつぶやき

2010年08月03日 01時38分50秒 | 日記
13:58 from ついっぷる
ありがち。 RT @minowa_: 映画の感想とかって正しいとか正しくないとかじゃなくて、「わたしはこういうふうに受け取りました」っていうだけだと思うんだよね。それであれこれ言ってみているのに水ぶっかけてくるひとってなんなのってちょっとおもいます
19:26 from ついっぷる
高校生のくせに筆記体使って英語の問題解く奴は殴り倒したくなる。(-.-;) #etv
19:52 from ついっぷる
テレビに小森純が出ていると、なんだか知らないけどガクッと疲れる……。
by hyakuhachiken on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筆記体 (kamikun)
2010-08-05 01:16:19
私が高校生だったときは、筆記体を使わないのが珍しかったらしく(クラスで私だけだったかも)、先生から「筆記体使わないの?」って訊かれました。
Unknown (青島)
2010-08-08 01:17:13
頭悪いぼんくらなもので、筆記体ですらすら英語書ける人にやっかみがあるんですよ。クラスの頭悪いチームに属していたもので、頭いいチームの流麗な英語力には変なコンプレックスがあります……。

コメントを投稿