籠  太  鼓 

     ろ  う  だ  い  こ

11月1日(日)のつぶやき その4

2015年11月02日 03時37分49秒 | 日記

【拡散希望】娘。岡山夜公演のMCでふくちゃんが、『私のなんにもわかっちゃない』のAメロで、以下のようにフゥ?を次からコール入れて欲しいと言ってましたので、ヲタのみなさん宜しく!

何にもわかっちゃない フゥ?
誰もわかっちゃない フゥ?
・・・

#mm15tour_PRISM

青島玄武さんがリツイート | 35 RT

夜MC。石尾。あゆみん「尾形ちゃんに言いたいことがある」と冒頭の登場時のソロダンスにダメ出し。もっと腰を下げて、頭を上げると舞台上で指導。確かに明らかに良くなったので、さすが!あゆみん! #mm15tour_PRISM #morningmusume15

青島玄武さんがリツイート | 22 RT

【Juice徳島夜】

宮本「気づいたんだけど朋髪切ったでしょー」
金澤「てゆーか佳林ちゃん髪伸びたよねー」
宮本「エヘヘヘ」
金澤「帽子被ったら髪の毛全く見えなくなるくらいだったのに」
宮本「後とかバリカンでブイーってしてもらってたからね」

青島玄武さんがリツイート | 25 RT

大下さん「お客様、お気持ちはわかりますが鍵締め争奪戦はおやめください」

すごいアナウンスきたwww

青島玄武さんがリツイート | 69 RT

野中ちゃんを真似して、ふたりで英会話を始めるも、くだぐだになるあゆみんと尾形ちゃん。あゆみん「私も話せないからダメだ」 #mm15tour_PRISM

青島玄武さんがリツイート | 9 RT

『出すぎた杭は打たれない』のMV撮影をサバゲーの会場でやった話をするむろたん
膝をつけるダンスがあったがサバゲーの会場なので汚れてしまうので毎回拭いてたとか
あとサバゲー会場でBB弾が転がってるからスタッフさんが滑ってたと花音
#ANGERME

青島玄武さんがリツイート | 6 RT

同期のキャラ立ちに悩む尾形さん。
石田さんの提案で12期のキャラをパクろうと実践。

石田「Do you like Dance」
尾形「Yes」
石田「…」
尾形「…」

二人とも微妙な距離感のまま英語が喋れないので先に進まない。

#mm15tour_PRISM

青島玄武さんがリツイート | 48 RT

娘。岡山 夜
同期のキャラ立ちに悩む尾形さん。
石田さんの提案で12期のキャラをパクろうと実践。
アクロバットの側転を試すことに
石田「待って、怪我しないでね」
尾形「体育でしかやったことが」
石田「私も」
尾形「なら出来そうかも」
→失敗
#mm15tour_PRISM

青島玄武さんがリツイート | 19 RT

同期のキャラ立ちに焦る尾形さん。
石田さんの提案で12期のキャラをパクろうと実践。
野中ちゃんは無理だったので羽賀ちゃんの妹キャラを実践。

尾形「石田さ~ん」(甘える感じで手を広げて駆け付けていく)
石田「(吹き出しながら)ゴメン。キモい」
#mm15tour_PRISM

青島玄武さんがリツイート | 25 RT

同期のキャラ立ちに悩む尾形さん。
石田さんの提案で12期のキャラをパクろうと実践。
野中、羽賀はムリなので真莉愛ちゃんに挑戦。
尾形「ホップステップはるなスピン」

意外にもウケて、これは今後取り入れていくらしいです。後の挨拶でも披露。
#mm15tour_PRISM

青島玄武さんがリツイート | 22 RT

夜MC。はーちんの12期に挑戦!。あかねちんの『妹力』に挑戦し「いしださ~ん!」と抱きつこうとするもあゆみんに「気持ち悪い」と言われたはーちん「背が高いからかな」あゆみん「私が低いってこと?(怒)」w #mm15tour_PRISM #morningmusume15

青島玄武さんがリツイート | 22 RT

夜MC。はーちんの12期に挑戦!は『はるなスピン!』以外は失敗という結果に。あゆみん「そもそも12期の他のメンバーの真似をしようというのがダメなんだよ」はーちん「提案したの石田さんです」ww #mm15tour_PRISM #morningmusume15

青島玄武さんがリツイート | 15 RT

夜冒頭MC。岡山はカラオケボックスの発祥地ということで、よくカラオケに行くというのも合わせて、さくらちゃんがエモーショナル童謡・桃太郎を披露。シメは宇多田ヒカルさんのfirst loveに。実に見事でした! #mm15tour_PRISM #morningmusume15

青島玄武さんがリツイート | 9 RT

関ジャムであゆみんのことが気になってしまった関ジャニヲタさんのブログ >RT

「『今のメンバーがわからない』が逆にキャッチコピーになっている'15。」

こういう捉え方がすごく面白いなと思った。確かに最近のメディア出演でそう言われるよね。

青島玄武さんがリツイート | 11 RT

はてなブログに投稿しました #はてなブログ

関ジャニ∞とモーニング娘。'15 ~関ジャムにおける石田亜佑美~ - オクト。 say8888888.hatenablog.com/entry/2015/10/…

石田ちゃんがいかに素晴らしいアイドルかを言葉にしておきたかった。

青島玄武さんがリツイート | 71 RT

【話題の動画】赤レンガ倉庫のオムライスすげええええ!!!! twnv.jp/1NK2afl

青島玄武さんがリツイート | 43 RT

あと、違う曲で、ぽんぽんの2人で向き合ってポーズ取ってる時に、生田が唇に手を当てて超キメ顔でふくちゃん見つめてたんだけど、ふくちゃんはそんな生田に動じずに何故か唇を軽く突き出して「チュッ」って感じの動きをエアーでしてて、何してんだろうこの人達って思ったよね

青島玄武さんがリツイート | 29 RT

Juice=Juiceのゆかにゃが演じるNEXT YOU つるりんについて
本日初めて生で見ましたが役という口実を得たゆかにゃが反則級のあざとさを振りかざし全身全霊の可愛さという暴力でヲタの急所を的確にぶん殴ってきますので注意してください

青島玄武さんがリツイート | 10 RT

今改めて聴くとピーキーな歌詞、歴史的主要メンバーほぼ全員参加、幼稚園児の鞘師をも魅了した分かり易さと遊び心と、強烈なJ-POP。モーニング娘。『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』 youtu.be/i3uuVbuucHA pic.twitter.com/OZRTqF7Tzq

青島玄武さんがリツイート | 18 RT

アンジュルム室田の声の突き抜けっぷりは生で聞くと本当にヤバい。あれはパート割考える時に要所で使いたくなる、と言うか使わざるを得ないの分かる。単に上手い子なら他にもいるけど、あれは聞いてて気持ちいい。単に技術だけの問題じゃない。

青島玄武さんがリツイート | 2 RT

もうほんっとかっこいいすぎる pic.twitter.com/IBiR9erVM9

青島玄武さんがリツイート | 47 RT

4月のインタビューですが、鞘師里保がモーニング娘。をどう考えているのか、非常によく分かるインタビューだと思います。道重さゆみとの絆、メンバーとの関係を隠さずに話してくれました。

news.dwango.jp/2015/04/15/197…

青島玄武さんがリツイート | 28 RT

本日の握手会ハイライト

私『かなともって呼ばれるのと朋子って呼ばれるのとどっちが好き?』
金澤さん『朋子様』

コスプレしてなくても女王様でした。

青島玄武さんがリツイート | 91 RT

RT
【性格診断】
あなたの爪はどの形ですか?
爪の形で性格診断!2

想像以上に当たるー♪
結果→bit.ly/1PXS6Sg

これなにげに当たってるよ♪
みんなもやってみて!
#拡散希望 pic.twitter.com/ZedXcGrXoN



最新の画像もっと見る

コメントを投稿