こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ががががん。

2019-05-16 | Weblog
ドセタキセルというまた新しい名前が出てきたよ。効くかわからない薬をやるしかないようだ。ほは。イリノテカンかドセタキセルまたはなんか合体技もあるらしい。副作用や抗がん剤によって別の病気になり得ることも考慮したりで今回はイリノテカンを選択。どちらを先にやるかという感じなんだ。効かなかったら次へ。おいっ!効けぇー!!効くんだぁー!!もうやりたくないんだからぁ。抗がん剤ぃ😢入院は心も体も辛すぎるので先生に通院出来るようにお願いしてみた。今回は数値が悪くならなければ早めに退院して自宅療養で過ごせるかもしれん。イリノテカンは14日周期で投与なので二週間に一度の通院でいけたら嬉しいなぁ。通院するのもいまはちょっとしんどいんだけど。長く立っていられない。腰回りが痛くなる。お腹のでっぱりも違和感ありすぎてしんどい(*_*)イリノテカンで解決してやる!そしてずっとずっとずっと行きたいのりちゃんのいる沖縄へ行くんだ✈️海をぼぉーーーーっとするんだ。たぶん観光は出来ないから。ぼぉーーーーっとするんだ。だから頑張るんだ。体重50.7㌔💀これ以上減るな。身長は182㌢から縮まらない。少しは縮まっていいんだぞ。なんなら体重戻して身長20㌢くらいあげるぞっ。
写真の紙に書いてある言葉が突き刺さる。効き目は少ないがやるしかないんだ。応援してくれる人たちが本当にたくさんいる。こいけよりもその人たちを喜ばせたい。理香さんからの足湯水素風呂をここ数日使わせてもらっています。まず気持ちが和らぐ。そして肌が若返った。ほほほほ。癌を消す。癌よ消えろ。
皆様本当に応援ありがとうございます。こいけは幸せです。たくさんの愛をありがとうございます。❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿