こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

みゅみゅみゅ。

2017-06-01 | Weblog
木下歌舞伎の四谷怪談チケット取れなかったぁ。無念なり。ちくしょ。他にも見たよ。見た見たよ。風煉ダンス。オーストラマコンドー。劇団チョコレートケーキ。美女と野獣。トレインスポッティング2。ムーンライト。あとなんだったかなぁ。ちょこちょこ動けるとき動いてます。バーベキュー女子会。温泉や銭湯や健康ランド。あとね、撮影も。ガンになる前にいろいろ打合せして採寸していろいろしてくれてガンになって抗がん剤して見てくれむくむし顔ぶつぶつだし全体的に体が下に垂れ下がってしまってるこいけけいこをモデルに使ってくれた。写真もらったら載せますね。嬉しかった。やっぱりこういう仕事好き。演劇も迷惑かけないようにだけどやりましょね。じゃないとどんどん垂れ下がって行く気がするわ。おほほ。でもこのこいけけいこもこいけけいこだから。隠れたくないし。昔も今もこれからもこいけだもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿