こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

るふぁ。

2017-05-26 | Weblog

朝から、いや、晩から、いや、夕方から、いや、前日の朝から不安で怖くて涙。行きの電車でもつー。って泣いてるしぃ。もぉ。乗り換えてバスでもつー。って泣いてるしぃ。もぉ。もぉ。病院に向かって歩いてつー。つー。って泣いてるしぃ。もぉ。CT撮ってる最中も泣くしぃ。いい加減にしてよぉー。怖いのわかるよ。不安なのわかるよ。またどっかにガンいたらどうしよう。抗がん剤が効いてなかったらつぎはぎどうしたらいいんだろう。保険きかない治療あるけどお金ないから出来ないし。あー。余命を宣告されたらとかとかなどなど頭のなかはぐちゃぐちゃですよ。そして涙つーですわ。つー。つー。って。あー。この半年に一度のこの日ほんっと怖い。でもやんなきゃ抗がん剤きいてるかわかんないしぃ。うぅぅぅぅ。くよくよしてんじゃねっ!なったらなったなんだよ。こんにゃろっ。あぁ。情緒不安定。こんなんしてる間にわたしやりたいことやろうって。今さら。いや、前から思ってるし考えてるけど動けてなくて動こうと。生きてるうち。動けるうちに。ね。今日はひとりでCT検査結果を気かにゃいかんのです。どきどき。失礼します。先生ぃー。どどどどどどどどどどどうですか?前回、前々回、今回と見比べました。おぉぉ。うおぉ。涙どばぁー。先生泣いたこいけ見てびっくり。小さくなってるじゃないですかぁー。うおぉー。うぇーん。ありがとうございます。ありがとうございますぅ。はわぁ。よかったぁ。他に転移はありますか?ないですか?あ。なさそうですか。よかったです。薬が効いてるってことですね。続けるんですね。はい。肝臓の癌は小さくなっていました。ありがとうございます。なくなったわけじゃないからね。あー。また半年後。はい。この日はまた半年後。そしてまた半年後。死ぬまで続くんだな。精神的にやられるわっ!ちくしょ。押し潰されるわ。恐怖に。ちくしょ。こんにゃろ。とりあえずは今の抗がん剤を続ける。生理が来てない件なんも言わなかった。もー。子宮とか大丈夫ってことなのかな。生理が来てない原因は一体なんなんだ。もう半年止まってる。こちらも心配。もう産めないか?だめか?年的にもだめか?まだ諦めきれてないぞ。わしゃ。
とりあえずはCT検査結果ではよい結果になりました。本当にありがとうございます。今夜はぐっすり寝れますかね。今は抗がん剤四時間が終わりました。また来月!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿