きみどりの窓

通りすがりに窓から覗いてみてください。

水曜日、品川にて

2012-08-15 | 散歩
お盆で朝の電車も空いているし、久しぶりの平日朝練。

場所は新八ツ山橋。

写真1. 521M伊東行き



写真2. 3722M湘南ライナー2号

東京寄りの付属編成に斜めストライプ車が入っていました。
そして遠くに前照灯が見えているのですが、遠くじゃダメなんです。

写真3. 前照灯の正体

ライナー4号。
2号との並びを狙ったのですが・・・・残念!

写真4. 3724M湘南ライナー4号


もっともダイヤ通りならこんな感じが正解かな。
品川駅着が1分違いですから。

で、この後出勤。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (梅屋敷)
2012-08-16 08:40:29
駅では 帰省客それほど見ない?
昨日 東横線 朝方ダイヤ乱れていましたけど---大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (Satokawa)
2012-08-16 21:42:30
複数回通わないと撮れないでしょうね。
修行します。
返信する
Re: お盆 (ぐりれ)
2012-08-18 06:01:29
梅屋敷さん、こんにちは。

> 駅では 帰省客それほど見ない?
帰省客で賑わうような駅は通りませんので、実感はないですね。
通勤電車も思ったほど空いていないし・・・。

> 昨日 東横線 朝方ダイヤ乱れていましたけど
朝5時45分に事故があったそうで、私が駅に着いたときには武蔵小杉~元町中華街間での折返し運転になっていました。
幸い私には影響はありませんでした。
返信する
Re: (ぐりれ)
2012-08-18 06:04:10
Satokawaさん、こんにちは。

> 複数回通わないと撮れないでしょうね。
職場が移転してしまったので・・・・
以前ならば、5日間連続でもチャレンジできたのに。

涼しくなったらやってみようかな(笑)
返信する

コメントを投稿