猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

君の名は vol.4

2012-05-25 | 風便り


<空太(Coota)>
(コハクは時にくうたろー、チューチューたこさんと呼ぶ)

2歳0か月 ♂ キジトラ
Green Eye
性格:あまえんぼ、天真爛漫、
   ちょっかい出し屋、ケーワイ
特技:虫捕り 

来た頃の空太
 
2010年6月にコハク家の一員となる。
先住のシニア達からはうぅぅーっ!シャーッ!と言われ続けはや2年。
遊んでもらえない日々だったが、持ち前の気にしない性格でなんとかクリア。
こわいシニアにちょっかい出し、本ギレされながら自分は楽しんでいる。
という、気持ち読めないジコチュー道をまっしぐら。

オトコノコという事で完全室内飼いを目指すも、
1歳を過ぎる頃から隙をみて脱走するようになり、
手術済であるにも関わらず外へ出してもらえないストレスからか、
スプレーをトイレ以外にもするようになる。

1歳半をもって、コハク根負け。
もらい病気や事故遭遇を覚悟のうえ、外遊びを許す。
現在、晴れた日はほとんど外で駆け回っている。


ちび空太の画像はコチラ↓↓


でか空太はコチラから↓↓




しゃしんかん営業中


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心から  | トップ | 天寿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったねえ~ (ロンきゅ~ん)
2012-06-10 20:56:06
6月だったんだね。
空ちゃんが、義姉の知り合いのうちから家に来たのは。
そして、たまたま遊びに来たコハクさんに気に入られて、コハクさん家の子に。
よかった、よかった。
ロンきゅ~ん家の子になっていたら、今頃大変だったよ。
怖いお兄ちゃんたちとお姉ちゃんたちに囲まれて…。
赤い糸のところに行くんだね。
☆Thanks、ロンきゅ~んさん♪ (コハク)
2012-06-16 00:10:07
早いものでもう2年です。
スー&レォと仲良くなれたらブログアップ!と思ってましたが、
その期待はまんまと裏切られ・・・
blogアップの機会を逃したまんま、ついに2歳となってしまったとです。
空太は鍛えられて逞しくなり、自己主張もスゴイですわん

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事