猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

君の名は <番外編>

2005-09-08 | 風便り

<ゴン(Gonn)>

10歳 ♀
She is a dog
気がやさしく、臆病者なれど一生懸命番犬をしている
猫たちの護り神

コハクが勘違いし、ゴンと名づけた
男の子として育てられるが、実は女の子だった!
判明したのはしばらくしてから・・・で、
自分がゴンであると既に自覚しており、
他の名前で呼んでも、知らん顔

・・・・・もう遅かった・・・・・

でも、「ゴンちゃん」って呼ぶと
満身の笑みでやって来る・・・かわいいヤツです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉さま | トップ | ほしきまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事