猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

ジャングル・たいてい

2009-05-08 | 風便り



いつも見てるよ
アナタのこと

近くにいても
遠くにいても

いつも想ってるよ

たとえ
どんなに遠くからだって
アナタのこと

 みてるからね


ワタシはスー
おっっジャングル大帝レオみたく!?
今いちばん好きな顔~(親ばかですっ)
(★オンクリックするとスーのデカ画像になりますっ)

レォ☆チガウデショ! レオはアタシよ!



 雄々しく吠える~
(・・・んなわけないっス)




 でも実は、すぐ隠れるへっぽこ隊員・・・(*^m^*)

ス☆ダッテ アタシハ ♀ダシィ~~ 
 コ☆隊長とはえらい違いじゃ。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏技 | トップ | 大義名分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルジ)
2009-05-10 15:33:38
おお!!
画像を大きく見ると
ひっつき虫(←関西・・・・というか我が家ではこう呼びます)
つけてるつけてる!!!

個人的にこれが、正しい猫のあり方。
幸せな猫の姿だと思っています。

嬉しくなります。
自由に風を仰げる暮らし。
緑をクンクン出来る生活。
一番大切だと思うお日様をたっぷり味わえる日常。

コハク家はみーんな幸せですね。
だからいいお顔してるんだ!
返信する
にゃんぐるたんていスーちゃん (ロンきゅ~ん)
2009-05-11 00:44:14
木登りできていいなあ~
ニャングルジムしかないよ~ロンきゅ~んち。
本物の木に登りたいと思ってるかも
うちのニャンズも。
返信する
☆Thanks、アルジさん♪ (コハク)
2009-05-13 13:36:29
外に出した後はひっつき虫いっぱいつけてきてたーいへん!
何せ裏はたいていジャングル状態なので・・・
時々与えられる自由を満喫してくればいいのに、
一緒に出て遊ばないと不満なスー(不安なのかな?)は
外でも私の後を付いてまわりまるで犬(笑)
・・・年はミドルなのに手のかかるコです~(またそこがカワイイ
返信する
☆Thanks、ロンきゅ~んさん♪ (コハク)
2009-05-13 13:40:27
うちのキャットタワーの用途は爪とぎ器と化してるし、
スーはいつもは家の柱ばかりよじ登ってます(ぼろぼろ!泣)
最近は木登りを誘ってもなかなかノッテクレナイ・・・
年ですかな~?
>本物の木に登りたいと・・・
うちは昔、半端に外の味を教えてしまったからねぇ。。
返信する

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事