猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

ニャリン塔

2006-11-12 | ねこもの
                コ、コレワッ・・・!

我が家にもついにやって来たキャットタワー

タワーといえば・・・・・塔。
塔とくれば、・・・それはもちろん、

ニャリン様お住まいの、ニャリン塔でしょう


おーっと 
こりゃこりゃジャマだよ

はいはい、キミがニャリン様の一番弟子だもんね
  
スー☆ソウヨ、ダカラアタシガ塔ノ管理ニャンダワヨ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のヘィワ | トップ | natural »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (machan)
2006-11-13 11:41:29
乗ってる乗ってる!!
おめでとうございまーす
タワーはね、乗ってくれないと本当に痛いですものね!
コハクさん心配してたけど、ちゃんとスーちゃんが乗ってるじゃないですか!
良かった~
しかもニャリン様付きだとは!羨ましい
仙豆はもらいましたか?
返信する
スーだけ・・・ (コハク)
2006-11-14 02:02:03
☆Thanks、machanさん♪
以外にあっさり乗ってくれました~
machanさんから教わったように窓際に置いたからだわ、きっと!
レオはたまーに2段めまで乗りますが
ムーはまだ乗ってません。。。木登りはするのに
返信する
すんません (コハク)
2006-11-14 02:10:26
途中で押しちゃいました・・・

仙豆!!
そっかぁ、スーはこっそり食べてるのかも。
だって、もう7歳だっていうのに
いまだにヤンチャ姫だもの・・・
返信する
いいにゃー (知恵蔵)
2006-11-17 13:37:57
すてき!すてき!キャットタワー
なんだか隠れ家みたいなの、ついてるし・・・
今度遊びに行ってもいいかにゃぁ
(代:しも1)

おぉ~ひょっとして、あのタワーですか?!
みんにゃ、気に入ってくれるといいですね~
返信する
待ってるにゃ (コハク)
2006-11-19 01:06:20
☆Thanks、知恵蔵にゃん♪
乗り心地意外とよかよん
外の監視もできるし、プチ木登りだってニャ
チーちゃん、一緒にアソボ!
その前に、ちょっと揺れるの・・・
ハヨーナントカシテニャ! by スー

そう!ひょっとして、あのタワーですぅ
しも1さん記事に載せてくださって、ありがとうございます
おかげさまで、格安で手にいれられました
天井で突っ張るつもりが、測ったら2,3センチ足りなくって・・・
5cm位の物を敷こうかと考えてるんですが。。。
揺れるのよね、5kgの体重で登り降りすると、、
返信する

コメントを投稿

ねこもの」カテゴリの最新記事