猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

また明日

2006-12-01 | 風便り

今日もまた、いつのまにか陽は傾き
日に日に伸びる影

一日は同じ長さなのに
速かったり、遅かったり
長かったり、短かったり・・・

時の神様がつくった不思議

それぞれにある いろんな一日


・・・アノコハ ドンナ一日ヲ過シタンダロウ・・・






振り向けば
 そこにはやわらかな陽射しの声

    ・・・ また明日♪




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« natural | トップ | ippo »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミとキキ)
2006-12-03 20:07:47
突然ごめんなさい。 引越しました。 こちらに引越しました。

一日の速さって本当に違いますよね特に休日はあっという間です笑 
もっとのんびりと過したいなぁ~
返信する
☆Thanks、ミミキキさん♪ (コハク)
2006-12-03 23:26:15
お知らせくださって嬉しいです

そうですね、結構ゆったり過しても夜になると、
”もう”って思ってしまうのは何故かしら・・・?
あーん、また月曜日がやってきますねぇ
ま、やるっきゃないです!頑張りましょっ 
返信する
あるある! (みみまま)
2006-12-06 11:28:34
こんにちわ~
一日が妙ーに長い日とあっという間に終わってしまう日
ありますよねぇ
長い日は楽しくない日、短い日は楽しかった日
って感じだと思います
仕事をしてる月~金はものすごく長いけど
土日はあっという間に終わっちゃいます
ニャンズも「ねぇねぇ、今日あっという間に終わっちゃったにゃ~」とか
そういう事考えたりするのかにゃ~?
返信する
ほっこり (しも1)
2006-12-07 09:55:07
お顔に当たる陽射しが、暖かそうですね

ここ数年、本当に一日があっという間です
みんな、同じ時の流れなのでしょうけれど・・・
長く使うも短く使うも、自分次第なのかもしれませんね

返信する
☆Thanks、みみままさん♪ (コハク)
2006-12-10 00:51:09
そうですね、
楽しい日・充実してる日ってあっという間に1日過ぎちゃいますよね。
でもコワイもので、年を重ねるにつれ
ゆったり過したはずの日も・・・速いんです。最近。。。コワッ

みみままさんとこのミミオくんは、考えてそうに見えるにゃ!
ニャンズに聞いてみたいですにゃ~
返信する
☆Thanks、しも1さん♪ (コハク)
2006-12-10 00:54:02
私もですよっ!
いやほんと、年々速くなるいっぽうです(汗
時計みたく電池で動いているのなら、
・・・こっそり古いのに換えちゃうんですけどねー

返信する

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事