リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

県警の圧力に屈した高知新聞が白バイ事件を報道しない(リニューアル)

2015年01月20日 | 高知白バイ事件

⇒街カフェTVは脱原発や冤罪事件解決に取組んでいます。

1日1ポチ応援よろしくお願いします。

  ■ 街カフェTVの録画一覧 

  ■ プロフィール/選挙情報


高知白バイ事件の特殊性は、日本警察(警察庁)が総力を挙げて事件隠蔽に務めていることにある。。。警察庁は内閣府の特別機関である。つまり、この事件は内閣が監視する極めて特殊な冤罪事件である。

重大なことであるから徐々に書き足して行きたい。

 。。。 。。。 。。。 

 

≪2010年参院選高知選挙区の報道は、高知県警からの圧力によって地元高知新聞に報道されず散々な目に遭った/新聞を使った選挙妨害の実態≫


2010年夏の参院選報道/毎日新聞 (大手新聞は平等だった)

77

 

しかし、立候補した私は高知新聞に載らなかった。。。「高知白バイ事件の解決」を掲げて出馬した私の報道については、高知県警からの圧力に高知新聞が屈してしまったのである。

Img304

 

 

選挙期間中、高知新聞は私を候補者として扱わなかった。

投票日もこんな(下の)有様だ。これでは私に投票する者はいない。


A96

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑        ↑  最後の5行に私の記事が少し載っている。

たったこれだけだ(笑)。

候補者は私を入れて5人だったが、4人にされた。

私は若い時に高知県ラグビー協会で代表チームの監督を務めたが、その時の選手から『藤島さん、選挙を途中で辞めたんでしょ!新聞に載ってなかった。』と言われて落胆した。

先ずは候補者として有権者に認知されなければ、どうしようもない。決定的なアドバンテージを被って不利な戦いを強いられた。。。無念だった。

 

それでも9000票近い得票があった。。。真実を知っている国民は私の行動を支持してくれている。

だから走り続けなければならない。

 

此れ以後、国政では高知県内を避けて目立つ選挙区から出ていた。「高知白バイ事件」の問題を国民に広く知ってもらう効果があると考えていたのだ。陸山会事件にしても同じこと、マスコミが真実を報道すれば問題は瞬く間に解決する。

マスコミが、NHK公共放送が国民を欺き続けているのだ。

 

Photo

 

 

 

 

中盤の盛り上がり記事でも、、、高知新聞が白バイ事件と私を報道しない。

 

A056

 

 











 

 

朝日新聞は「白バイ事件」を取り上げている。。。候補者の公約だから当然!

A99

 

 

⇒街カフェTVは脱原発や冤罪事件解決に取組んでいます。

1日1ポチ応援よろしくお願いします。

 

選挙結果・藤島利久 8899票でした。告示1週間前の出馬表明でした。高知新聞の徹底した妨害を受けていましたから、完走しただけでもOKとしなければならず、『ホッ』としたと言うのが実感です。

B6

 

懸命に、白バイ事件が県警幹部による1億円保険金詐欺だと訴えた。『私たちの税金1億円をだまし取った県警本部長を処罰せよ!』と連呼して廻った。警察署の前でヒートUPし激しくなった。

 

Photo019

 

 

県内隅々まで自分でポスターを貼りながら移動した。家族や仲間も手伝ってくれたが・・・

選挙では、沢山の皆さんにご心配いただきました。ありがとうございました。私の力が足りませんでした。今後も精進します。

Photo040

 











 

私が選挙期間中に訴えたことは、『白バイ事件は高知県警幹部による1億円保険金詐欺。私たちの税金を騙し取った県警本部長を処罰せよ!』『白バイ事件を報道しない高知新聞に抗議する。』と言うことです。選挙カーで県内各警察署の前も連呼して廻りました。

 

今後、高知白バイ事件・県警1億円保険金詐欺の解明活動を加速したいと思います。全国各地に演説に行きたいと考えています。実現に向けて努力します。

 

  

 



⇒街カフェTVは脱原発や冤罪事件解決に取組んでいます。

1日1ポチ応援よろしくお願いします。

 



■ 街カフェTV活動費カンパ寄付のお願い ■

 

【郵便局】 当座 一六九店 75499  「真実の基金」

  *郵便局ATMからは⇒ 記号番号:016605-75499 真実の基金

【四国銀行】 県庁支店 普通口座 0441092 シンジツノキキン


       * * *

Fujiwan


街カフェTVの活動は、国民の皆様の善意で成り立っております。

ご提供戴いたカンパ・寄付金は、冤罪事件解決、脱原発社会・真実が溢れる社会の実現に向けた街カフェTVの活動費とし、努力を継続致します。よろしくご協力ください。

 

藤島利久のゆるキャラ「フジワン」⇒ 土佐犬キャラです。ヨロシク!

連絡先

携帯 090-1003-1503 

メール kochi53@triton.ocn.ne.jp

 

  

 
 

 ■ 街カフェTVの録画一覧 

 ■ 先頭のページへ