リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

偽者/成りすまし犯罪に注意

2014年12月20日 | インポート

 

■■■ 成りすまし犯罪にご注意ください!! ■■■

 

こういう資料がメールで送られていますが、下部のコメントは私の名義で偽造されたものです。

Photo


また、下の画像(PC画面コピー)を見てください。 私のアカウント

 「kochi53」のうち「O」と「C」が入れ替わって「kcohi53」

となっています。そして、写真やプロフィールを完全コピーした私の偽者が妨害工作活動を繰り返しています。

  妨害者らが、私に成りすまして、

      「詐欺を働いた。申し訳ありません。お金は返せません。」

         などと、メールやツイッターであちこちに送りつけている。。。 

 

1_2 

 

  ・  

Shelbybucker街カフェTVの活動を嫌がる人々がいるのです。。。

卑劣な誹謗・中傷が繰り返されています。

 

街カフェTVでも警察に告訴する準備を進めておりますが、現在、原発を無くする訴訟などで手元がいっぱいなので少々手間取っています。。。順次対応いたしますので、その間、被害に遭われないように、ご注意ください。

  Photo_3

高知白バイ事件や最高裁裏金問題で協力関係にある生田暉雄弁護士と私(街カフェTV運営者・藤島利久)の関係を誹謗中傷するデマが飛び交っておりますが、両者の関係は継続して良好に保たれています。

妨害者らは、誹謗中傷を振り撒いて街カフェTVへの寄付金を減少させ、活動を停止させようとしているのです。

(画像はクリックで拡大)

 

 

ここでは例を挙げてますが、この他にネットストーカーグループから様々な妨害を受けています。総て匿名の卑劣な手口です。

何故このような妨害を受けるのか説明します。それは私の活動が一般的市民活動から離れ、私の手元をも離れて大きなうねりに繋がったからです。

私は、学生時代に原子力工学を少々学んだことから原発の危険性を理解していました。国会議員秘書などを経験した後、震災前から国会前で、『原発など必要としない国造りを目指さなければならない。』と拡声器での演説を始め、原発立地など全国を遊説行脚していました。

原発事故翌日からは国会前に戻って演説を再開し、『今後は原発の是非をめぐって日本の政治が動いてゆく。反原発では全国民的目標にはならない。脱原発で行こう。』と、その頃まだ埋もれていた「脱原発」と言う言葉を拾い上げて拡散に務めて参りました。

この「脱原発という言葉で国民的運動を呼び起こそう。」という国会前での一人の活動は、多くの国民の皆様から賛同を戴いて驚くほどの速さで広がりました。

私自身、国民の皆様からのご理解と(借金ではありますが)資金を得て震災翌月の統一地方選挙を皮切りに4回の選挙に出馬するなどし、「脱原発」の意義を国内に伝えて参りました。

この3年間の活動で資金は使い果たし、借金が2千万円ほど残りました。現在この返済に悪戦苦闘しております。しかし、私がたった一人で始めた「脱原発という言葉で国民的運動を呼び起こそう。国会の周りに終結しよう。」という活動は、私の手元を離れてから大きく育ち、金曜官邸前行動に繋がりました。

こうした私の動きを止めたい勢力がいるようです。ネット上には様々な誹謗中傷が書き込まれ手に負えない状況です。この後始末は総て裁判所に妨害者を呼び出して行います。

 

                                           藤島利久