リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

寄付金のお願い

2013年02月24日 | インポート

【2012年9月/ネットメディア活動の原点や資金などについて】

<script src="http://twitcasting.tv/kochi53/embed/6066224-480" type="text/javascript"></script>

 

 

何故、動くのか?

この日本という国を憂うからです・・・ 

悔いの無い行動を貫徹したい。国民の意思を心に感じ、国民のエネルギーを身体で受け止めて自分の行動に変換して動く・・・ 只それだけです。

 

私は、脱原発社会の実現、高知白バイ事件・小沢陸山会冤罪事件の解決などに向けて様々な活動を行っております。

活動自体は非常に順調で、「脱原発」や「最高裁事務総局」という言葉を広く世間に知らしめるなど、多くの成果を上げておりますが、活動経費は私個人で負担してまいりましたので資金面におきましては大変厳しく、早い時点から個人能力の限界を越えた状態が続いておりました。

そこで私の行動と国民の皆様の利益を一致させ、真実を伝えることでご理解を戴き、資金援助を呼びかけようと、インターネット上のTV局「街カフェTV」を立ち上げ、2010年2月から全国行脚を開始して現在に至っております。

ご提供戴いた資金は、告訴・告発・裁判費用、交通費・通信費・資料請求費、食費、宿泊費など、私の活動の全てに活用させて戴いております。

なにとぞご理解の上、ご支援ください。

 

 

*** 一国民・庶民として闘う *** 

 

 

いつもご支援ありがとうございます。

高知で実際に営業していた喫茶店「街づくりカフェ」を閉じ、インターネットTV局「街カフェTV」として全国に活動を展開し、CNM(市民ネットメディアグループ)を立上げて活動しております。

よろしくお願い致します。

これは3年前のポスター用写真です。。。 少々堅い印象かな・・・ 

 

Photo

 

― ご挨拶 ― 

私こと藤島利久(51)は、高知市内で病院に勤務する妻とふたりの子どもと一緒に暮らす生活から独り離れ、全国遊説の旅の途中にあります。

家族との生活を犠牲にして社会活動に没頭しておりますが、幸い家内にはまだ捨てられておりません(笑)。

人生の選択に迷われる方々がことのほか多い時世において、私が自分の進むべき道を迷いなく見据えることが出来ますのも、一重に、日頃の活動を支えてくださる支援者の皆様方のおかげによるものと、日々感謝いたしております。

私は、人生の大半を、公務員犯罪、警察・検察など権力との闘いに費やしてまいりました。不当かつ圧倒的な国家権力に抵抗し、もがき喘ぎ続けることで、少しずつ少しずつ真実に向かって進む力を身に付けて参りました。

若い頃(25歳)から国会議員の秘書などを経験し、この国が間違った方向に進むのは選挙のシステムが悪いからだと気づいておりました。そこで、「市民の市民による市民のための政治」の実現を目指し、自ら選挙に出て手作り選挙で戦うことを実践して参りました。

未だ「当選」という確定的成果は得られておりませんが、各種選挙戦を組織無しで戦い抜き、着実に地力を付けております。必ずこの国を変えるのだ。この国を救うのだ。。。我々国民・庶民の手で・・・ という堅い決意を秘めた長い旅の途中におります。

今後も、迷うことなく真実を求める活動を継続したいと思います。

よろしくご支援お願い申し上げます。

 

 

                           街カフェTV/CNM市民ネットメディアグループ  代表   藤島利久

 

 

 

07年まで長い間坊主頭でした。。。

       これが楽で良かったけど・・・

 

Fujishima

 

 

 

ひたむきに頑張ります。

 

努力を継続します。

 

ご支援のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

               ≪寄付金受付≫

街カフェTVの活動は国民の皆様からの寄付と善意で賄われております。ご提供頂いた資金は、脱原発・小沢陸山会事件・高知白バイ事件(冤罪事件)などの解決に向けて活動する、街カフェTVの取材・制作費等に使用致します。

ご支援ヨロシクお願い致します。

【郵便局】

  当座 一六九店 75499  「真実の基金」

  *郵便局ATMからは⇒ 記号番号:016605-75499 真実の基金

【四国銀行】

  県庁支店 普通口座 0441092 シンジツノキキン

 

取材等、ご協力者連絡先⇒ 街カフェTV主宰者・藤島利久のメール

 

 

最新のブログはこちらです ⇒ http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/blog_index.html

人気ブログランキングへ ⇒街カフェTVでは、脱原発や冤罪事件の解決に取り組んでいます。ブログランキングが上がると発信力がUPします。1日1ポチ応援ヨロシクお願いします。


この記事をはてなブックマークに追加