今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

昼イカはイカんなぁ

2012年06月26日 | 今日の釣果
FUJIFILM FINEPIX F80 EXR

今日は休養日
先日、久しぶりにチヌは釣ったんで
イカが食いたい。
イカの釣果はどうなんやろ?

ひとまず
イカ釣りには、行かな。

朝夕がいいんだろうが
早起きは出来まへん。
9時ごろ六アイ南へ到着。

東風が強いわ。
潮はガンガン流れるわ。
ついでに、当たりはないわ。


でも、いい天気やで~。

青い空
白い雲
風が心地いいわぁ。




強い風のおかげで
遠景もかすみなく行く見えるし。

イカは全然あかんので
2本出してた1本をサビキ仕掛けに変更。
撒餌なんて持ってないから
キビナゴをちぎって針に刺す。

こんなんで
来るはずないわ・・・
って思ってたら
きたよ~ぉ


シノちゃんが・・・



偶然
でも、シノちゃんは落し込み
こんな、真昼間にイカ釣りはせんわな。

シノちゃんと入れ替わりで
僕は昼過ぎに帰りました。

今度は早朝にリベンジやね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。