いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

背負うものは何か。

2011-11-10 | なんでもないこと。

自分ひとりのためにプレーする、この気持ちは大切ではありますが、これだけでは片手落ち。
モチベーションの源泉はたかが知れていると思います。
やっぱり、人間が強くなれるのは、自分ではなく「誰かのために」努力すること。

チーム・スポーツである限り、たった一人で勝てるわけはありません。
同じ釜のメシを食い、共に走り続けてきた仲間、支えてくれたスタッフ、応援してくれた家族、友人、サポーターの方々。
みんなのために、自分に今何ができるのか。

All for One,One for All。


肝に銘じていようと思っています。
フットボールでも、人生でも。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆。 | トップ | Diet!! »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事