ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

劇的に増えた

2018-01-29 18:31:10 | 日記
お天気晴れ。
北風が冷たいものの、久しぶりに少し暖かくなりました。



カイザーのかさぶたは昨日と同じく、一部血がにじんでいまぃた。
一番遅く塞がったところが赤いようです。



雪は大分融けました。



夕方には日陰の部分に少し残っているくらいになりました。



以前のドッグフードに替えたバル、排便の回数が劇的に増えました。
良いのか? 悪いのか?
食べる回数を1日1回に戻そうかな?



薬をやめたらどうなるのかな?

明日から薬の回数を減らそう。



向きになって作っている羊毛フェルト、まだまだチクチクやりたくてトライしていますが、ちょっと上達したと思います。
でも、パパさんには才能が無いといわれてちょっとショックなママさん。
ダメか~


ドールハウスは2個目のカゴに入れる石けん風を追加で作成中。
アップするほどじゃないんだけど、後ほどアップしまーす。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降雪 | トップ | フリマ16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事