ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

かさぶた6

2017-11-24 21:55:45 | 日記
お天気晴れ。
北風が吹いて風が冷たかったです。


今日はカイザーのかさぶたの写真があります。
大分小さくなりましたが、見たくない方は見ないようお願いします



今日で前回のかさぶたアップから1週間になります。
きのう赤剥けになっていたので、今日はどうかな?と思いましたが、かさぶたができていました。





きのうの夕方は半分しかできていませんでしたが、今朝はしっかり出来上がっていたので良かった。



こんな感じになりました。
かさぶたのおおきさは煮豆ぐらい。
赤剥け状態の時よりは少し大きめにかさぶたができています。
あと一息。



今日はバルダーと一緒に遊べました。


バルちゃん、その奥に何があるの?



カイザーも気にしてたけど。



ブラックフライデー、もうすぐ誕生日だからママさんも何か欲しいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の赤剥け? | トップ | ギリギリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事