ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

カメラレンズ

2016-11-23 21:16:53 | 日記

北風が冷たいけど、日のあたる家の中は暖かく過ごせました。
今晩から雨が降って、明日午前中には上がる予報。
関東地方では雪が降るとか。


今日はパパさんのカメラ。
新しく入手したレンズを試したいとか、で撮ってくれました。



ふむふむ







今までのレンズとは明らかに違う
レンズでこうも違うかね。
ワンコスペースは狭いもんねー。

ベニヤ板外して明るくなったから、綺麗に撮れるね。





ふうん。

ママさんのスマホもこんな風に撮れると良いな。
まぁ 無理だけど
スマホはポケットに入る手軽さが良いところ。


今晩はもつ鍋で暖まりました
明日はもっと寒くなるって。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な土? | トップ | 現実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月ママ)
2016-11-24 20:59:06
すごい!きれい!!
これだけきれいにとれるのだから
カメラやってる人がレンズにこだわるのもわかるなぁ。。
葉月ママさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2016-11-24 22:30:08
レンズでこう違うと楽しいでしょうね。
中古で1万円ぐらいで買えたそうで、パパさん良い買い物をしたと喜んでおります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事