ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

大騒ぎ2

2017-08-08 20:59:02 | 日記
お天気雨のち晴れ。


昨日の台風はママさん地方から逸れて上の方へ進路を変えました。
直撃は免れました。


午前中は雨が降ったり止んだり。
ワンコたちは昨日に引き続いて家の中で過ごしたので、夕方はワンコスペースで大騒ぎでした。





湿気ったワンコスペース、カイザーの足が心配になるほど走り回りました。

ストレスは発散できたようです。


台風が去って晴れても爽やかにはならず。
まだお盆前だもんね。


台風の影響でカイザーの包帯交換が2日空いちゃった。
明日は行かなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風5号 | トップ | きれい2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事