ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

きれい2

2017-08-09 21:34:36 | 日記
お天気晴れ。
台風一過で風はありましたが、暑くなりました。


2日空いてしまった包帯交換に行きました。
いつもの先生がはお休みの日、サブの先生はオペ中ということで違う先生に見てもらいました。
メインの先生の時、一緒に見てくれている先生なので安心。
傷口はキレイ。
良かったー。
あとはおまかせして退室しました。



こんな風にしか撮れないカイザー。


バルダーも。



同じような…



もう暦の上では秋が始まりましたね。
早く涼しくならないかなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大騒ぎ2 | トップ | スヤスヤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL