ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

涼しい2

2017-08-15 21:18:56 | 日記
曇り時々雨。
午前中は曇りの予報だったけど、朝から降ったり止んだりでした。

早起きしたけど、起きたらもう雨が降っていました。
包帯交換 昨日お休みしたし明日は雨の予報。
さんざん迷って、雨の止み間に出発することに。

行く途中雨が降り始め、到着しても降っていました。
急いで中へ入り、なんとか少ししか濡れずに済みました。

傷口は少しジュクジュクしていました。
内側の毛を刈って対策。
出血が止まっていたけど、また拭ってもらったので出血しました。
皮膚が再生してくれるのを待つしかないので、こうして対応していくしかないと。

傷口自体は少しづつ小さくなっています。



がんばれカイザー。


夕方外へ出てもそれほど暑くない。
雨だとはいえ、もうちょっと蒸し暑くてもいいはず。
なんだか変なお天気。
夜の涼しいこと。




バルちゃん暗くてボケボケばかりだった
今日は雲が厚くて暗かったもんなぁ。



明日はまた雨の予報です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロついでに | トップ | ムシャムシャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事