ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

顔は見せないぜ

2013-10-04 23:59:00 | 日記
9月をひとまとめにして記事にしてしました。
9月30日『9月のまとめ』つまらないことしか書いてないけどね


人やワンコが通るとよく立って見ている5頭ですが、立った時に空手の板割りの様に柵の上の方を割ってしまったり、おとといの夜ディオがかじってバリッと折ってしまい脱走できそうな隙間ができてしまいました。
心配なので、きのうの早朝パパさんに横板をもう1枚取り付けてもらいました

内側




外側(道路側)




もう顔は出せませ~ん




古くなってきた板が割れやすいんだよね
これでしばらく大丈夫かな?
そのうちまた他をガジガジするでしょう


ママさんの足、温かいよー




最近シーザーとディオの顔が似てきて分かりづらい




パパさんもそうらしい




近くに居る時はおもわず『誰?』とか『どっち?』って言っちゃう
足を見ればすぐに判るんだけどね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーギーちゃ~ん | トップ | 単犬種合同特別本部展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月ママ)
2013-10-08 02:22:04
まだまだ毎日暑いけど調子はどうですか??
ムリせずボチボチね(*^^)v
それでも写真で見ると入って来る日差しが違いますね。
みんなわらわら集まって仲良しさんですね
葉月ママさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2013-11-01 00:07:42
コメントのお返事が遅くなりました

まだまだ暑いと思っていたけど、あっというまに秋になりましたね
ワンコたちが日向ぼっこをするようになりました。

ママさんは休養中
パパさんが撮った写真が溜まっていま~す
はじめまして♡ (あんパパ)
2013-11-29 10:48:51
ハスキーズカフェのママさん、こんにちわ♡埼玉に住んでいるあんパパと申します。
5月5日と4月26日の記事に載ってるチャビーさんの子犬を馬淵さんより飼った飼い主です。

名前はくるみです。

同胎4頭のうち、3頭の女の子は関東にお住いの方で私のブログをきっかけにお知り合いになり、ほぼ毎月、ハス会で遊んでいますよ~

同胎のママさんから教えて頂きました。
もう、くるみ、こまちちゃん、れもんちゃんも、昨日で8か月になり、元気に遊んでいます。

差支えなければ、ママのチャビーさん、パパのナイトくんのお写真などあれば、連絡ください。

わたしのブログにメールフォームがございますので、メールにてご連絡頂ければありがたいです。

なおフェイスブックも夫婦でやっていますので、ハスキーズカフェのママさんもやっているのなら、メールの返信にてアカウントを連絡致します。

突然の長文コメントで大変恐縮ですが、くるみ他の同胎のパピーの頃のお写真を見れて、嬉しかったです。

宜しくお願い致します。

あんず、くるみのパパより
あんパパさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2013-12-12 21:40:01
コメントをいただいていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません

チャビーとナイトの写真を探してみましたが、保存してある中にはありませんでした。
犬舎で撮る期会があったら撮って送りますね。

同胎の子たちが近くにいて良かったですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事