ヒマジンの独白録(美術、読書、写真、ときには錯覚)

田舎オジサンの書くブログです。様々な分野で目に付いた事柄を書いていこうと思っています。

ブログ読者に感謝します。

2018年08月20日 08時18分46秒 | 日記
けさ、自分のブログを見るとPV数がこれまでになく多いことに気がつきました。
昨日のPV数が1900を超えていたのです。今までにないPV数でした。
ブログランキングの上位の人たちの数万PVに比べるとわたくしの1900というPV数はとるに足らない数字でしょうが、私にとってはとても意味のある数字です。
格別、人目を惹くような記事を書いたわけでもなく、時流に乗った記事を書いた覚えもありません。でもきのうの数字にはちょっと感激です。
ブログを始めてから二、三年は一日300PV程度でしたが、近頃では1000を超えることも、時々はあります。

読者の興味を惹くような記事を書いてるつもりもありません。どちらかと言えば、私の記事や話題はマイナーな分野での少数的な意見と思っています。それでも1日に1000人を超える閲覧者がいることには何かしらの意義があるからなのでしょう。
私は、自分が不思議だと思う事、なぜなのかなと思う事、「これはこんなふうにも考えられるな」と言う様な事に付いてこれからも書いてゆこうと思っているのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿