飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

眠れなかった。

2022年05月31日 07時39分00秒 | いろいろ
昨日、かなりショックなことを聞かされた。
おかげで眠れなかった。
かなり参ったし、落ち込んでしまった。
邪魔になったのか、不要になったのか。
どーなってしまうのか。
かなり不安だわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に強い | トップ | 普通に強い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわぶ)
2022-06-03 23:33:24
ユーリさん意味深なコメント。もし今後ブログ更新とか無くなったらこっちも不安になりそう。
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2022-06-08 06:42:10
ちくわぶさん
まあ、いろいろとあります。
かなり想定外だったので、とても不安です。

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事