飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

なんで?

2021年07月31日 08時32分00秒 | いろいろ
Twitter見てるとワクチン接種できてる方が沢山いる。
ほとんどが私より年下の方だと思うんだけど。
なぜワクチン接種できるのか不思議である。
なぜかしら?
まあ、気長に慌てず待つしか無いんだろうね。
私が接種できるころはAZのみですってなってたら嫌だけど。
その場合は接種見送ると思うわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫だよね。 | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵在住)
2021-07-31 10:59:55
同じく全然ダメでした
ちなみに川崎市
困りますよね
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2021-08-17 07:38:24
お返事遅れました。
私は自衛隊大規模接種で予約できました。

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事