飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

開幕5連勝

2021年03月28日 08時25分00秒 | アルビレックス新潟
東京V戦。


ヴェルディは最初から「ズレてた」。
なんか変なヴェルディだった。
パスはつながらず、ボール奪ってもすぐに奪い返され、プレスもかけられず。
アルビがヴェルディに何もさせなかったのかもしれないけど。
アルビは大差がついても労を惜しまず貪欲にゴールを重ねてた。
高木の2点目だったかな、あれは高が思い切りガーってプレスかけてバックパスさせてからボール奪ってのゴールだった。
アルビのバックパスはゴール奪うためのバックパス。
最初、舞行龍がわからなかった。
いや、背番号5は見えたけど、髪型がね違うじゃない。
しかもハーフライン超えて相手ボールカットしててね。
あれ、誰だったて背番号みたら5でね。
舞行龍じゃん。
そしたら富澤も同じようなプレーしてね。
舞行龍も今季初のフルタイム出場でコンディション戻ってきたかしら。
初ゴールの三戸ちゃん。
なんか凄いね、ドリブルたまらんわ。
それに彼は右利きでしょ?
それで左足でズドンでしょ。
スゲーわ。
いろいろと眼福のゲームだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は東京V戦 | トップ | 相模原戦チケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわぶ)
2021-03-28 10:01:14
勝利おめでとうございます。やはり現地観戦だと迫力違いそうですな。私はいつもテレビ観戦で妥協。現地行くと大敗したときの帰り道がお通夜になりそうで・・・。
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2021-03-30 07:14:01
負ける時もありますが、やはりスタジアムで見たいです。ときどきですがこんな爽快なゲームもあります。だからアルビリピーターはやめられないです。

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事