飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

ルヴァン杯いわき戦

2024年04月17日 07時09分00秒 | アルビレックス新潟
いわきのゲームは見たことない。
フィジカルがとても強いチームだと認識している。
とても難しく厄介なゲームになるのではないか?
アルビにはいわきに所属してた宮本、遠藤の凱旋ゲームとなる。
一発勝負に弱いアルビだ。
絶対に先制しなくては勝てないと思う。
ケガでリーグ前に出場出来なかった鈴木や小野のメンバー入りがあるのではないか。
前節出場しなかった高木や太田はこの戦いに向けて温存したのではないか。
必ず先制して、勝ってリーグ前に勢いをつけてほしい。
必勝あるのみである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと | トップ | よかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事