はたらくママのこころの中

仕事に育児・・・いつも悩みは尽きないけど、やっぱりどちらも面白い♪

結論

2008-05-30 01:15:17 | 自分
ブログ執筆依頼の件、
さっき「お引き受けいたします」と返事をしました。

今日の午前中、上司に相談した際に少し気持ちが傾き
夜、連載されている実際のブログを見て決心しました。

期間限定で本数が少ないというのも決め手の一つ。

“せっかくいただいた話だから・・・”と
いつもの貧乏性の性格も災い(?)しました。

“明日死ぬことになったら後悔しない?”
最近、事あるごとに頭を霞めるこのフレーズ。

目の前にあるものを貪り食うのは格好悪いけど、
一生に一度の人生だから全部食ってやる~!
(ちょっと言い過ぎかな)

そんな感じになっちゃっています、最近。


にほんブログ村 子育てブログへ←いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (ワーキンママ)
2008-05-30 17:30:45
迷われていた日記を拝見した時、ホント言うと楽しみだったんです!でも積極的に応援して良いものかどうか、kakoさんのお仕事の背景が良く分ってなかったので躊躇してました。でも、とっても前向きな今日の日記を読んでとっても嬉しかったです。私もいろんなことに挑戦していきたいと思えました。ありがとうございます!
返信する
大先輩 (kako)
2008-05-31 09:09:16
>ワーキンママ

コメントありがとうございます。

>私もいろんなことに挑戦していきたいと思えました。

3人お子さんいらっしゃって復職されているなんて
それだけで尊敬に値します。
そのうえ、いろいろなことに挑戦したいなんて・・・
すごいです。
同じ立場だとして、私もそう思えるかなぁ。
気持ちのもちようですね。

またいつか、
新たに依頼されたブログのことも記事にしたいと思っています。

どうぞまた遊びにいらしてください♪
返信する

コメントを投稿