夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

黄色の!

2011年04月22日 | 日々の出来事

黄色のチューリップが咲きました。でも半分だけだよ~~

プランターに黄色のチューリップばかり植えてあります。
なぜ???ふふふ 売れ残りだってので安かったんです。

40球で980円でした。それで買いました。
大好きな黄色なのできっと咲いたら綺麗だろうな~~~
でも半分だけしか咲かない!半分はまだ小さなつぼみを付けているだけです。
まぁ、いずれ咲くかな?発育状態が半分だけ悪い!!!

特売のムスカリもきれいに咲きました!いつも特売ばかりじゃないけど
咲いたらきれいでしょう!!!咲いたら同じです。

※ 今日はパソボラの総会でした。

 ※ 今日のよい事は?

ボタンの花が咲き始めました。やはり1番は赤です。2番はピンクかな?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキストできた!!! | トップ | 半襟から! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お!! (KEIKO)
2011-04-22 22:22:55
チュリップ詰め過ぎの感じですネ。
花が咲き終えたら、花だけ撤去して、葉っぱは
そのままにして、葉っぱが枯れてから・・・
掘り出して乾かして 保管したら、来年も・・
白い花は・・・・来年種が落ちて芽が??
増えますョ。ボタン綺麗ですネ
雨に当たらないように 傘を挿してあげたい?
でも、綺麗なお庭ですネ
お花いっぱい (くまさん)
2011-04-22 23:01:16
ぎっしり詰まったチューリップですね。
40球全部植えちゃったんですか・・(笑)
ムスカリもまだまだ元気ですね。
我が家のはもう枯れ気味ですよ。
ノースボールも綺麗です。
そろそろ牡丹の季節なんですね。
今日も元気に手を振りました。
途中雨になりましたが、それでも振りました。
KEIKOさんへ (夢子)
2011-04-23 08:55:33
私も植え過ぎと思います。
でも安かったので植えてみました。
日当たりの関係でしょうね。
半分は花がいつ咲くのかな???
ボタンの咲くころにはいつも雨がよく降るような気がしますね。
くまさんへ (夢子)
2011-04-23 08:57:13
雨降りの手振りは辛いものがありますね。
いつもノーメイク状態ですので
顔に雨が当たっても気にならないのですが
お肌が弱ってきているので「雨が当たると痛い!!!」
当選を祈っています。
ぼたんの花 (あきこさん)
2011-04-23 10:17:59
黄色の幸せなチューリップが次から次へと咲いてくれるといいですね。

高貴な花のぼたんの花が素敵なこと~
豪華ですね。

(今年こそと思いつつ、買い遅れ植え遅れます)

あきこさんへ (夢子)
2011-04-23 21:19:19
黄色のチューリップはやはり植え時を過ぎてからなのでしょうか
少しだけ短めです。
でも黄色の花がいっぱい咲きました。
ボタンですが、今日はもう咲ききっていました。
ボタンの花が咲くころには良く雨が降りますよ。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事