Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

札幌の時間

2007-01-18 17:39:10 | Weblog
終わってしまった。
当然だけど、まだ抜けきれるはずもなく。
しばらくは夢と現実の狭間に。

眠たいのだから、まぁそれも当たり前かな。
帰宅して、8時頃から4~5時間寝たもののボーッとしてて。
考えてみたら、なぜか全く眠くなかったので睡眠薬を飲んだのだった。
どうりで…
心地よくまどろんでもいたいような。


自然体な良い感じの直太朗を感じたライブ。
そして、やっぱりその圧倒的な歌声に感動したのです。

その後・・・
まったりとゆったりと流れる時間の中、
“真夜中の嘔吐会”は進行していました。
凧さんの少し高い声が子守唄のようでもあるのに、眠気をさす事もなく、
一定のリズムで耳に伝わってきます。
現実ではないようなその空間。
終わりは、意外にも早いような。

もう少し聞いてみたい事がありました。
いつかまた。

外の、まだ暗い静まり返った繁華街はやはり現実感はなく、
その気持ちのままの帰宅。



直太朗のライブ。真夜中の嘔吐会。
私がなぜ、そういう空間に足を踏み入れたのか、
この年齢になって今更…なんて思わずに。

そんな事を考えながら、まどろみながら、
さっき、FMラジオから聴こえる直太朗の声に、一人喜んでいた。



さ、いろんな事が待ってます。
戻りたくない現実だけど、
ひとつずつ整理して進みましょうか。
明日からね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い話…? | トップ | 不思議~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事