Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

好きな食器で、美味しい〜〜

2017-06-09 20:32:36 | Weblog
顔の方はなんとか落ち着いた。
でも、マスクは外せない。
この間、雨の日だからいいかなあってマスクしなかったら、あちこちかゆくなったし、
鬱陶しいけど仕方がないか。
10数年前に発症した時は、先生に風等に当たらないようにって言われて、
マフラーで顔を隠して歩いてた。
それに比べたらマスクはまだいいかな。
でも、ここ何年もマスクしなくても済んでたのに。
暑い夏までにはなんとか外したいなあ。


体調、今日はそんなに悪くなかったから、病院の帰りまたちょっとお買い物。
エスタにできたニトリへ行ってみた。
マグカップ、この間割ったから買わなくちゃって。
で、良い感じの見つけた!
爽やかでちょっと可愛い〜。
カップの他にも同じお皿とボールも買って。
これがまた、カップよりさらに好き!
シンプルで可愛いって、なかなかないし。
さっそく使ったけど、いつもと同じものが美味しかったよ。

前に買ったニトリのカルフォルニアシリーズの食器も、凄く気に入ってたけど、
今日のはもっとかな。
まあ、新鮮ってこともあるけど。

断捨離を気にしてるんだから、食器もほんとは増やしちゃだめなのにね。
古いの、また処分しなきゃ。

今日行ったニトリのお店はそれほど広くはなかった。
今度はやっぱりすぐ近所のお店でいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は顔が | トップ | ガラス拭き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事